はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆AKB48殺人事件☆

 

結構前の話だけど。笑っ。犯人みなるんでしたね!てかさ、暗号難しすぎでしょ!絶対わかんない。わかった人いるのかな?連載してるサンデーには、もう一つ理由が書いてあって「チーム4が目立たないから、各チームの主力メンバーを殺害して、有名になろうと思った。れなっちはその計画に気づいたから殺した。」んだそうです!怖っ。あっ!あの、AKBとオネエのやつにはるか出てたー!!しかも、いっぱい映った!あきちゃのときとか。はるかかわいすぎ!はーるかっ!応援してるよー!!今日の画像はまなつ!じゃーね!スラマッティドゥール!

f:id:kiyoe-0229:20120920232832j:plain

まなつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

f:id:kiyoe-0229:20120920232915g:plain

これ、見つけたよー!!