はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆週刊AKB☆

今日のやつと先週のやつ見てるなう!JKT出てるー!!あの、ステラって子可愛い!!推しメンのところに「仲川遥香」って書いてあったし。今日のやつは、後半密着取材みたいな感じではるかとあきちゃの追っかけみたいなのしてた!!はるかかわいすぎ!来週もあるらしいから見よーっと。今日は、マジすかだー!!見れないけど。もうすぐ最終回なのかな。寂しい。(´;ω;`)今日の部活。ずーっと水取りだった。みんな愚痴ばっかり。乃愛ちゃんも「早く自由になりたい。」って言ってた。意外だったなー。先輩と仲いいし。まあ、口では何とでも言えるからねー。かれんちゃん、ゆかちゃん、あおいちゃん、すぐりちゃんとやってたんだけど、あおいちゃん以外ほとんど喋ってて、あおいちゃんがぼそっと「手伝ってよ。もう・・・。」って言ってた!怖っ!さー、早く寝ないと。じゃーね!スラマッティドゥール!

f:id:kiyoe-0229:20120921231907j:plain

ステラちゃん!かわいいいいいい!!!!!!!