はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆SKE48☆

ほんっとにかわいい!!最近見直した。茉夏とか、ちゅりとか、ゆりあとか、あかりんとか、まさにゃとか。今まで気づいてなかったなんて。。。馬鹿なんだね。今日発売だったね!キスだって左利きとこの日のチャイムを忘れない。欲しいけど、お金がねー。ピンチなんだわ。誰か恵んでくれー!!笑っ。あと、ワロタ7の「服を着た王様」って曲めっちゃいい曲だから聞いてみて!希望山脈のカップリングなんだけど、明るくて楽しくなれる曲。「ガンバ!ガンバ!それ好きな人 ガンバ!ガンバ!それ全力で!」はるかー!!ますますOGI祭りのDVD欲しくなったわー。欲しいものいっぱいありすぎて困る!!!笑っ。今日の画像は、じゃんけん大会のらぶたんの衣装!1回戦で敗退しちゃったけど、めっちゃかわいい!!そういえば、カレンの衣装伊達政宗だったよね!!じゃーね!スラマッティドゥール!

f:id:kiyoe-0229:20120919231915j:plain

めっちゃ似合ってる!!可愛すぎでしょ・・・。