はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆じゃんけん大会☆

終わりましたねー!!はるかは惜しくも選抜ならず・・・。でも、3回戦まで行けたってすごい!!やっぱり幼かったけど、いつもよりは大人っぽくてさりげなくインドネシアアピールしてた!!笑っ。ずっと優子の隣にいた。同居してるもんね。萌乃も2位だし、花音選抜入ったし。たかみなも惜しかったね。燃えた髪の毛。笑っ。いーっぱいパワー送ったのにね。足りなかったかな。優勝はぱるる!なんか、面白くないっていうか、普通っていうか。うっちーとか麻里子様ほどの驚きはなかった。「ああ、ぱるる?ふーん。」って感じ。あと新曲?「UZA」ってやつ。お風呂入っててまだ聞いてないんだけど、題名からしてちょっとねー。さくらたんが選抜入りしてるのは嬉しいけど、とも~みちゃんがいないってどういうこと?別に好きじゃないけどさー、なんか、ねー。LOVEな人が悲しむよー。アンダーガールズってことかな?うーん。わかんない。はるかはもう、JKTのメンバーとして扱われるのかな?来年のじゃんけん大会とか総選挙までに帰ってくるのかな?わかんない。わかんない。どうなるんだろう。じゃーね!スラマッティドゥール!

f:id:kiyoe-0229:20120918223819j:plain

ちゅりとはるか!!2人ともかわいすぎです。。。