はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆カラオケ☆

今日は、カラオケに行ってきましたー!!5年ぶりくらい。その前にバッティングセンターにも行ってきたよ!!カラオケでは、ファーストラビットとかOverTake走り隊GO!GO!GO!とかとかアイシテラブル!とか歌ってた!アイシテラブルはね、熱唱した。笑っ。「アイシテラブルー!」ってところ、高くて声出ないかなーって思ったけど、出た!めーっちゃ楽しかったです!あと、AKB48殺人事件のポスターもゲットー!!1mもあって、貼るのに苦労しました!明日は単行本の発売日!トランプついてくるらしいから買おーっと。あとー、はるかはあっちゃんとゆうこと9月いっぱい同居するんだって!!すごくない?このメンツ。は・る・かー!明日はじゃんけん大会!(明日だよね?)センター目指してがんばれー!!じゃーね!スラマッティドゥール!!

f:id:kiyoe-0229:20120917221837j:plain

小顔が自慢のみおりんとしおりん。みおりん、顔ちっちゃ!!