はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆えりこー(泣)☆

みなさん、悲しいお知らせです。あの、とってもかわいいNMB48城恵理子ちゃんが卒業するそうです・・・。学業を優先させるそうです。ジョー!!!!(泣)西武ドームのロマかくかわいかった!!卒業しないでほしいけど、ジョーが決めたことなら・・・。推しメンがどんどん離れていく~!!どうしよう(汗)あんなにかわいいのに。でも、がんばってほしい。うん。あっ!あと、うちのツンデレ診断で、「あなたはツンデレです!」って出てきた!笑っ。あやちゃんとグラフおなじだったのに・・・。なんでぇ~!あともう一つ。あの「かわいい~♡」って言ったはるかの生写真、オークションで見つけたから買おうかどうか迷ってる。800円。う~ん。どうしよう。今日は、ジョーの画像!じゃーね!!あっ!悪コメは迷わず通報しますよ~。よろしく!

f:id:kiyoe-0229:20120903215626j:plain