はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆ヲタくーみん☆

最近ねー、くーみんにはまってる!YouTubeで「矢神久美」ってかたっぱしから検索してる!マジカルラジオも見たし。おもしろいね!あれ。ま、どーせ誰も見てないしー。んでね、YouTubeで「ヲタくーみん」っていう動画を見つけたの!(合ってるかな・・・。)くーみんはね、ゆりあとかのんを見るとヲタクになっちゃうの!だから、ヲタくーみん。かわいいいんだよ!話変わるけど、さっきまで偶然の十字路のPV見てた!よく学校で流れるから、はるかがどこ歌ってるのかとか、センターが誰なのか知りたくて・・・。やっぱり、はるかが歌ってたところは予想どうりだった!センターは、ゆいはんとのん!!!ゆいはんは置いといて、のんめちゃくちゃかわいいいい!!!のんーーー!!!!!じゃーね!(やばーい!勉強してない・・・。)

f:id:kiyoe-0229:20120904224332j:plain

f:id:kiyoe-0229:20120904224357j:plain

f:id:kiyoe-0229:20120904224427j:plain

f:id:kiyoe-0229:20120904224455j:plain    きゃ~!!