はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆ゲット!!☆

 

はーい!今日ね、多賀城の万代に行ったの。そしたらね、AKBのコーナーに生写真がいっぱい!テンション上がった!!でね、はるかとさくらたんのドレミファ音痴のやつとゆーりの総選挙の生写真ゲット!900円でしたー!画像↓

f:id:kiyoe-0229:20120902201855j:plainはるか!!かわいい・・・。

f:id:kiyoe-0229:20120902201954j:plainさくらたん!!初生写真!

f:id:kiyoe-0229:20120902202101j:plainゆーり!!同い年ー!!

おまけ!最近見つけた推しメンのかわいい画像!!

f:id:kiyoe-0229:20120902202237j:plain

あっちゃんの卒業公演にて。始まる前に泣きそうなはるか。

f:id:kiyoe-0229:20120902202413j:plain

アイシテラブル!のくーみん!かわいい!かわいい!

f:id:kiyoe-0229:20120902202603p:plain

ツインテールみおりん!いつもこうしてればいいのに・・・。

f:id:kiyoe-0229:20120902202803j:plain

じゃんけん大会のみおりん!どこかで見たような・・・。

f:id:kiyoe-0229:20120902203003j:plain

のんちゃん!くーみんと同い年!(だったような・・・。)

f:id:kiyoe-0229:20120902203157j:plain

らぶたん!元祖ツンデレです。かわいい!

f:id:kiyoe-0229:20120902203351j:plain

りっちゃん!変顔得意なんだよねー!!

f:id:kiyoe-0229:20120902203503j:plain

さくらたん!この写真大好き!めっちゃかわいい!!!

f:id:kiyoe-0229:20120902203616j:plain

意外な組み合わせ。ともちんとはるか!麻里子様のブログから。

f:id:kiyoe-0229:20120902203742j:plain

ゆーり!!この写真幼い!かわいい!           以上です!あっ!あと、海外「移籍」じゃなくて「留学」だそうです!ちなみに、期間は半年~1年なんだとか。よかったー!(´▽`)じゃーね!コメントよろしくー!!