はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆あー!!☆

はーい!!あのね、アイスの実の証言VTR全員分公開されてた!!もちろんはるかも、らぶたんも。はるかめちゃくちゃかわいかった!!特に、「うーん。」って考えるところとか!かわいすぎる・・・。渡り廊下のセンターを狙う人って、シンディー浦野一美さんのことかなー。笑っ。あと、前田探偵の推理ではるかとらぶたんとすーちゃんとりっちゃんが犯人から外れてた!!いえーーい!!でも、まだみおりんが残ってる・・・。みおりんは、相当怪しいけど犯人じゃなーい!!絶対!うん。今日はね、はるかのかわいい画像見つけたからのせるねー!!麻緒先輩がいーっぱい手振ってくれてうれしかったなー!!じゃーね!!

f:id:kiyoe-0229:20120901222708j:plainかわいいいいいい!!!

おまけ!

f:id:kiyoe-0229:20120901222845j:plainすーちゃんのかわいいウインク!!

f:id:kiyoe-0229:20120901222947j:plain指原さんのへたっぴウインク。笑っ。