はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆特典☆

SKEのアルバムの特典がすごい!!「推しメンの隣で座って90分MV観賞」だってー!!まあ、メンバー1人につき1人だし、東京と名古屋と大阪でしかやんないし・・・。でもさー、くーみんの隣で90分なんて・・・。やばいーーー!!最近SKEにはまってる!くーみんとか、のんとか、ちゅりとか、小木曽ちゃんとか・・・。かわいすぎるでしょ!!はるかにはかなわないけど。特にちゅりとか小木曽ちゃん!ちゅりのキャラとか、小木曽ちゃんのハスキーボイスとか・・・。今日は小木曽ちゃんの画像!じゃーね!スラマッティドゥール!

f:id:kiyoe-0229:20120912222216j:plain