はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆今頃?☆

あの、悪口じゃないから。今日ね帰りにかれんちゃんとすれ違ったの。でね、「さくらちゃん、はるかがあそこ、うーんどこだっけ・・・。うーん、その、どっかに移籍するの知ってる??」って聞いてきたの!!・・・・・・・・・。あのー、それずいぶん前の話ですけど。って思った。「もちろん知ってるよ。(私がその時どれだけ泣いたと思ってんの??)」って言ったら「あっ、そ。」って言って帰ってった。恋愛とかの話は速いけど、こういう話は結構遅いのねー。って思った。どれだけうちがショック受けたのかわかってないのねーって。あやちゃんはわかるよね?多分。きっともう心は玲奈の方へ行ってしまったのねーー。もったいない。いつかはるかから推し変したこと後悔させてやるーー!はい、すいません。画像のせます!

f:id:kiyoe-0229:20120910222453g:plainハート型ウイルス。あやちゃーん!

 

f:id:kiyoe-0229:20120910222549g:plainチームA推し。私はもうすぐチームJ推し。笑っ

 

f:id:kiyoe-0229:20120910222739g:plain前はね、前は。すーちゃんAだけど。

あやちゃーん!レポート書きなよー!!うちはこつこつノートやらなきゃ。じゃーね!スラマッティドゥール!(おはようも覚えなきゃ・・・。)