はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆久しぶり!☆

ほんっとに久しぶり!まあ、あやちゃんしか読んでないけどね。はるかの始球式の動画が見つからない!!なぜだ・・・。ナイスピッチングだったのに。最近、かわいい画像いっぱい見つけたから、のせるね!悪コメ禁止ですよー!!じゃ、GO!

f:id:kiyoe-0229:20121001224952j:plain

去年の月別生写真!かわいいいいいいい!!!!!!!

f:id:kiyoe-0229:20121001225127j:plain

はるかって、なんでそんなにかわいいの?

f:id:kiyoe-0229:20121001225238j:plain

ツインテールくーみん!似合ってる!ショートもかわいいけどね。

f:id:kiyoe-0229:20121001225400j:plain

くーみんは、何着ても似合うね!

f:id:kiyoe-0229:20121001225451j:plain

おっとなー!!コメントも、表情も!

f:id:kiyoe-0229:20121001225555j:plain

にゃは~ん!ってすごく嬉しい時に使うんだって!

f:id:kiyoe-0229:20121001225652j:plain

SKEの中で一番かわいいのはくーみん!!

f:id:kiyoe-0229:20121001225837j:plain

特別に総監督!りっちゃんのお返し!感謝してよ~!

以上です!じゃーね!スラマッティドゥール!