はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆SKE推し☆

ハロー!あのね、堂本兄弟見た!くーみんかわいすぎでしょ!「ん~にゃはっぴー!!」1人で興奮してた!くーみん泣いてた・・・。一生懸命勉強してたんだね。うちも勉強しなきゃ!でも、やっぱりチームB推しは最強だね!テンポもいいし、メンバーもいい!「すーめろでぃ!」が一番!んー。ネタがない。どーしよ。笑っ。じゃー、画像貼ろうか!

f:id:kiyoe-0229:20120925201135j:plain

はるか&たかみな!同い年ー!!

f:id:kiyoe-0229:20100911013407j:plain

ゆきりん&はるか!こっちも同い年です!かわいい!

f:id:kiyoe-0229:20120925202405j:plain

ちゅり&はるか!どっちもかわいいいいいいいいい!!!

f:id:kiyoe-0229:20120925202136j:plain

じゅりな&はるか!はるかの方が年上です!幼い!!

おーわりっ!じゃーね!!スラマッティドゥール!