はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆お祭り☆

お祭り行ったー!!思った以上に真っ暗だったり、ねりあめ落としちゃったり、(笑っ。)いろいろあったけどまあ、楽しかった。でね、本題はお祭りじゃなくて先輩の方。今までは、どの先輩も好きで嫌いな人がいなかった(いわゆるDD。笑っ。)けど、今は全員好きじゃない!あえて「嫌い!」とは言わないけど。前は、「なんでみんな悪口言ってんの?」って感じだったけど、今はその気持ちがよくわかる。あやちゃんに「嫌われてるよ。」って言われたとき、平気なふりしてたけど、(気づいてたかな?)すっごく凹んでた。最近の態度でなんとなく嫌われてるなーっていうのはあったけど・・・。麻緒先輩が「ありがとう、大好き!」って言ったのも嘘だったんだね。そっか。馬鹿みたいだね、うち。さっき、「部活 先輩 関係」って調べたら、いっぱい出てきた!うちの場合ただの被害妄想なんだけど、おんなじようなことで悩んでる人がいるんだなーって。あーあ。部活やだ。(先輩見てたりして。)唯一の楽しみははるかとか好きなこと考えること。(大体は48系。笑っ。)わかってるくせに「はるかって片山陽加?」って言ってる人は頭大丈夫?って心配になる。それって、わかってるのに「たかみなって誰?」って言われるのと同じくらいショックだよ。「それぐらいでー。ばっかじゃないのーWW」とか思うでしょ。そうですよー。私はばかでヲタクですよWWそんなに人の推しメン傷つけて何が楽しいんだろ。愚痴、すいません。じゃーね!スラマッティドゥール!

f:id:kiyoe-0229:20120915230116j:plain

はるかー!!信じられるのははるかしかいないよー!!