はるか大好き!ぽぷりのブログだよ!

☆は・る・かー!!☆

昨日ののってぃーびーにて。はるかのコメント。

仲川遥香(JKT48)
メンバーと東京ドームで触れ合って、期待の方が大きくなりました。みんないい子だし、すごく迎えてくれて、早く一緒に公演とかレッスンとかしたいと言ってくれましたし、2月にジャカルタに行ったとき、現地のファンの方も優しかったですし、すごく出迎えてくれていて、期待がとても大きいです。
私達が年齢的に上になるので、私は仕切りとかできないタイプなのですが、元気で活気のあるチームにできたらいいなと思います。

はるかー!!なんか大人・・・。かっこいいいいいい!!あと、「アジアNO.1にしたい!」とも言ってたらしい。はるかー!!離れててもずーーーーーーーーーーっっと応援してるよーー!!

P.S     こそこそ話マジでやめてほしい。秘密とか・・・。うちもわがままで自己中だけどさ。。。Kも負けないくらい、てかうち以上に自己中だと思う!(愚痴ごめんね。)人の悪口言うし、すぐ叩くし、そのくせ先輩の前では態度変わるし。あと、麻緒先輩うちのこと嫌いだよね?そのことこそこそ話してたんでしょ?だからー、もう好きになるのやめる!(とかいって明日になれば・・・。)今日の「うそだよ~。」がかわいかった!頭から離れない!でも好きじゃないからね!(やばい。ツンデレがー!!)じ、じゃーね!!